げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  購入関連 >  ショコラとパルフェと殺戮のジャンゴ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショコラとパルフェと殺戮のジャンゴ

幾度と無く物別れに終わった脳内会議でようやく妥協点を見出し、最果てのイマを阿蘇で予約してきました。理由は、絵柄が風音様キャラということと入手難度が一番高いから付加価値も出ちゃうんじゃないのという縦縞がよこしまになりそうな考えから。でも、こういう場合は大抵さ、買ったらワゴンで買わなきゃプレミアになるんだよね。

そして、その帰りに紙風船で「パルフェ ~ショコラ second brew~ Re-order」(テレカ付き5480円)とリバティ6号店で「ショコラ ~maid cafe curio~ Re-order」(未開封4074円)を買っちゃった。NG恋の後に丸戸を欲したらどうしようと思ったらいてもたってもいられず、今月は買うものいっぱいだから買い控えようと思っていたけども、いずれ買うんだったら今買っても同じじゃねというダメ人間理論が頭の中で構築されましてね。

よし、もうこれで今月は新作以外は買わないぞと決意を固めたのが昨日の夜だったわけですが、その数時間後にね、amazonで「続・殺戮のジャンゴ ~地獄の賞金首~ 皆殺しパック」が1980円で売ってるのを見て思わずポチって入金してから、俺はなんて意志薄弱な男なんだと自己嫌悪。

で、ジャンゴがまだ発送されません。amazonおせー、だから嫌いだ。入金確認したらすぐ送ってくれよ。まあ、いつ届いたところで積むのに変わりはないんだけどさ。でもほら、通販って、注文したのに品切れとか勘弁プリーズみたいにドキドキしながら発送メールを待って、それから家に実際届くまでのプロセスを楽しむものじゃないですか。ふむ、だからamazonはこうやって私を焦らすわけか。やりおるわい。

あと、ショコラ面白いです。やったのはほんのさわり程度ですが。
関連記事
[ 2007/11/15 00:11 ] 購入関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


