げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  こなたよりかなたまで フルコンプ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こなたよりかなたまで フルコンプ

一生に一度は年間に発売されるエロゲのすべてを買ってみたいので2000万ほど貸して下さいとお願いしたらすぐに用立ててくれる上司が欲しい。そしたら日本守るよいくらでも。

【こなたよりかなたまで】
フルコンプしました。一気にやりました。

まず最初は、シナリオメインのゲームは筆頭ヒロインから攻略する自分ルールにのっとってクリスから行きました。そうしたらエロイッカイズツどころかエロ0回で終了という結末にびっくり。そこから、いずみ・優→二十重→佳苗、そして最後にもう一度クリスという順番で攻略しました。

感想としてとりあえず言えることは、このゲームの愛しさとせつなさと心強さは尋常じゃないということと、ここ数日で「Imaginary affair」を100回は聴いているということ。やばいわ、これは。内容短いけど。

【うちの妹のばあい純愛版】
最初はとりあえずバッドエンドからやってみようと思いまして、全員から嫌われるような選択肢をビシバシ選びまくっていたら、いつのまにか妹とエッチしていました。マジかよバナナ。

そのまま返す刀で開き直って、じゃあ今度はその妹とイチャイチャしてやんよとばかりに妹寄りの選択肢をズビズバ選びまくり、見事にうちの妹のばあいエンドに到達。そしたら、真説ルートなるものに突入してしまい、これはまだやらないほうがいいのではないだろうか、これをやってしまったら他のキャラにうつつを抜かすことが出来なくなるのではないだろうかという結論に至り、一時中断。

さて、ここまでプレイしたことで再確認したことがあります。それは、やはり私は妹ものが嫌いなんだと。いや、それは正確じゃないな。優香は悪くない。全然悪くない。これっぽっちも悪くない。だからそう、

やっぱり俺は妹ものの主人公が大嫌いなんだと。

どこが嫌いか、それは一言で言うなら生理的嫌悪になるわけだけども、それでもあえて説明するとなると便箋100枚分は書き殴らないと語り尽くせないので今は割愛。

だけどまあ、バリバリ感情移入させられたあげくに目の前で寝取られたうえに罵詈雑言まで浴びせられた日にはもう、NTR耐性無い人だったら「探さないで下さい」とだけ書き置き残して三次元に現実逃避するのも分かる内容ですなこれは。
関連記事
[ 2007/11/13 00:47 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


