げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  当たった、借金姉妹のテレカが当たった

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たった、借金姉妹のテレカが当たった

借金姉妹のナンバリングテレカAが当たりました。どうせ当たらないだろとか思ってて、アンケートハガキをかなり手抜きの内容で出しちゃったことを後悔。ごめんなさいSelen、まだバッドエンドと愛奴隷エンドしか見てなかったから詳しい感想や要望は書けなかったの。

【絶対★妹至上主義!!】
湊ルートが終わりました。そして、まだ埋まってなかった回想部分も回収が完了し、本日見事にフルコンプと相成りました。パチパチパチ。これで後顧の憂い無く、今月22日予定のおさなべに全力投球できるってもんです。それにしても、金松ボイスとバカキャラってのは、俺と湊との相性ぐらいの良さを誇ってるね。抜群。

だけどまあ、あれですな、妹嫌いのけいすけさんといえば、あいつの噂でチャンバも走り出すほど一部では有名だったわけですが、それが寄る年月に惨敗したせいかすっかり丸くなってしまって。萌えて青春かけぬけろってか。そりゃネコもくわえたサンマを落としますよ。

【絶対幸せ宣言っ!】
ひと月半ぶりぐらいに再開。春香ルートが終わりました。愛すべきバカが背負うものみたいな感じですか。とにかく、主人公を意識し始めてからの春香の行動が、好きな子をついついイジメちゃう男子小学生のようで微笑ましかったですね。とりあえず、先生ルートの追加パッチはまだですか。

次は、彩を攻めようかなあ。冬姉がラスボス臭をかもし出してるし。

【ToHeart2 XRATED】
タマ姉ルートが終わりました。私の中で東鳩2も終わりました。というのは半分冗談ですが、そう言いたくなるほどにタマ姉は素晴らしかったですね。何が素晴らしいって、その存在の何もかもがことごとくツボ。また、主人公ならびに主人公の親友でタマ姉の弟以外の男キャラとは接触がほとんどないというその徹底ぶりに、萌えゲはかくあるべしという信念を感じましたね。

ただのキャラ萌えゲームに、プチ修羅場とかレイプ未遂とか、そういう無駄な要素を取り入れて台無しにするメーカーは少しではなく大いに見習ったほうがいいと思います。

で、次は誰にしましょう。このみは最後まで残したほうがいいかなあ。


えっと、明日ぐらいに11月の購入計画をアップ出来たらいいなと思っております。数が多くてまとめるのが大変なんです。
関連記事
[ 2007/11/06 23:58 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


