げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  色々プレイ中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々プレイ中

どうもどうも、またまた一週間ぶりぶりでございますれば。

えー、結局今月の新作は何も買いませんでした。そのかわりと言いますか、先日リバティ6号店でいくつか購入。

「ToHeart2 XRATED初回版(ポスター付)」5964円
どうもAnotherDaysは延期する気配が濃厚っぽいけど、一応それに備えて。あとはやっぱりエロゲーマーとして東鳩2ぐらいはやっとかないと。

「姉、ちゃんとしようよっ!2通常版」4074円
身辺整理をしたときに泣く泣く手放したエロゲ群の中に入ってた姉しよ2を結構安かったので買い戻してみた。しかし、いざ開封してみたら、ぎゃあああ、CDケースにヒビ割れがあああ。リバティてめえ、そういう不具合何も書いてなかったじゃねえか、訴えるぞこの野郎。でも面倒だからいいや。もう売ることは無いだろうし。

「桜待坂Stories vol.1 初回版(未開封)」609円
ワゴン品のくせに結構使えると評判なので。それと鷹月さくら分を補給。

新品は買い控えても中古品を結構買っちゃったなあ。(遠い目)


【ToHeart2 XRATED】
始業式までやりました。もうタマ姉以外見えない。タマ姉を最初に攻略しちゃったら、そこで東鳩2終了みたいなことになりかねない勢い。

【艶女医】
司先生のスタンプを8個集めて枯れ果てる寸前まで追い込まれました。そして、どうにか復活したところで今度は双葉ちゃんに搾り取られました。おかげさまで双葉ちゃんの回想とCGは回収完了。次は水樹先生と司先生のまだ埋まってないのを回収しようかと。これはあれかな、両方ともにちょっかい出す感じで進めればいいのかな。

【はっぴぃプリンセス】
リーゼルートが終わりました。エッチシーンが2回と少なかったのは不満ですが、お話的には小細工なしの王道ストーリーだったので非常に好感が持てました。それだけにエッチシーンがもう少し欲しかったなあ。最低3回、出来れば4回、出来すぎなのがフェラ5回。あー、横田絵でひたすらエロいやつがやりたい。次回作は夏色こみゅにけーしょんみたいなの希望。

さて、次は誰に行きますかね。みんな大好きだから困る。
関連記事
[ 2007/10/28 23:29 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


