げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  圧倒的に睡眠不足

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

圧倒的に睡眠不足

どうもどうも一週間ぶりでございます。ここのところ更新サボってましたがもちろん理由はあります。本当にね、僕はきちんと更新して様々なエロゲの進捗状況をここに書き殴り倒す気マンマンだったのですよ。でも、それがなかなかね。だって、


戦国ランスを始めちゃったから


もう気が付けば朝って日が何日あったか分からないね今週は。マジでヤバイよこのゲーム。何がヤバイってヤメ時がないんだもの。あと少しもう少し、よし、このターンが終わったら寝る、あ、これやってからのがキリいいから次のターンまで、しまったあれやってねえわ、だからもう少し、以下エンドレス。誰か助けて下さい。

【戦国ランス】
1周目が終わりました。上杉謙信と山本五十六は俺の嫁です。その二人に意味も無くちょっかい出しまくったせいか、クリアするまでに130ターンを費やしました。おまけに時間掛けた割にはあまり強くなってなくて、最終戦は2回ほど再トライしちゃったし。

しかし、本当に面白いわこれ。やる事てんこ盛りのくせに、与えられる猶予が圧倒的に不足してるから、そのほとんどに手が回らない。本気出して全部のイベントこなそうとしたらどんだけ。だから終わった瞬間から次の周回のことを考えてるとかね、うん、終わりが見えない。つうか、自力でフルコンプした人いるのかな。いるんだろうなあ、世の中広いから。

とりあえず、2周目はまだ始めてません。下手にやり始めると来週も戦国ランスしか出来なくなるから自重してます。

【Sugar+Spice!】
初回プレイは誰にも告白しないで進めたらバッドエンドでした。ガッデム。

すかさず途中のデータからやり直して、ミャンマーに告白。あれですね、これは最低1回はフラれないとダメって感じですかね。8月に告白して撃沈、9月に再チャレンジしてイベント進行、そして11月から専用ルートに入って、めでたくミャンマーをクリアしました。パチパチパチ。

エッチシーンは2個しか埋まってないけどな。

【艶女医】
司先生に搾り取られ中。

【はっぴぃプリンセス】
第5話まで終わりました。いきなり平手打ちを喰らった瞬間から初回プレイは尻穴奴隷、じゃなくて、リーゼと決めていたので、その方向で選択肢を進めております。おそらく第6話でルートが確定して第7話とかその辺から専用ルート開始という感じですか。何話まであるのか分かりませんが、10話ぐらいまであったら結構なボリュームになりますね。ただ、回想の埋まり具合からしてエッチシーンは少なそうな気がするけど。

それにしても、かにしのをプレイして以来、井村屋ほのか嬢の声を聴くと、例のシリアナード発言がリフレインしてどうもいかんなあ。
関連記事
[ 2007/10/21 23:47 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


