げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  艶女医フルコンプまでの道険し

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艶女医フルコンプまでの道険し

24シーズン5が終わった今、私に残されたお楽しみはハラキリ王子こと亀田2号の切腹だけなのですがまだですか。

今週は欲しい新作はありませんでしたが、とりあえず行ってきました秋葉原。それでトレーダーの週末特価品、「虜ノ姫」2980円と「俺の女神さま」1180円(特典CD付)を購入。前からちょっと気になっていた「女神大戦」も相場よりだいぶ安めの2980円で売っていたので買っちゃおうか迷ったのですけど、積んでる間にもう一声来そうな気がそこはかとなくしたので控えました。

それと、祖父14号店の撤退で、ただでさえ分かりづらい場所にあったのにさらに目立たなくなってしまったでじぱれっとで「LOVEパッケージ」1980円(未開封)を購入。一身上の都合でエロゲを全放出したときに泣く泣く手放した「お約束LOVE」をいつか買い戻すつもりだったし、最近エロゲから撤退する店が多いからたまにはお世話になってるとこを応援しとかないと。

あと、催眠術2やってから吉野恵子絵を体が欲しまくっていたので「相姦遊戯」3980円を祖父で購入。あれれ、今月はエロゲを買わないとか言ってた気がするんだけど、主に私が。

【Sugar+Spice!】
8月まで終わりました。初エッチシーンがまさかの展開に。いやあ、びっくりした。とにかくもうこれだけは言えるね。可及的速やかにファンディスク出して下さいって。具体的には彩弥ねえと倫ちゃん。

【艶女医】
最近「艶女医 声優」といった検索ワードでこちらに飛んでこられる方が多いみたいでして、なのにそれらの情報が何も書いてないのは申し訳ない気がしなくもないので、一応メイン4人の声優さんの名前だけは書いておきます。

恩田 水樹 CV.白井綾乃
二条院 司 CV.深井晴花
芽生 双葉 CV.みる
緋山 澪   CV.大野まりな

ハーレムルートっぽいのを最後までエンジョイしたあと、途中の双葉ちゃん選択肢からやり直して水樹先生の判子集めを再開。それで8個集めてエンディング。どうやら内科だけ選び続けても水樹先生の回想が全部埋まらない仕様みたいで、まだ空欄がちらほらと。とりあえず水樹先生の回収は置いといて、次は司先生の判子集めだぜ。

というところで体力の限界、気力という名の精力も底を尽きました。
関連記事
[ 2007/10/15 01:40 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


