げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  雑談 >  第14回ジャパンカップダート


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第14回ジャパンカップダート

そろそろ通常更新もすると思います、たぶんおそらく。

さて、今週はジャパンカップダートです。

このレースの傾向としては、中央重賞を重視して地方の成績は軽視、4歳から6歳までを中心に勢いのある馬を買うと当たる、といいなあ。

本命は6ホッコータルマエ。理由はありません、普通に強いですから。

相手は1ローマンレジェンド、14ニホンピロアワーズ。これも理由はありません、普通に強いですから。強い馬勝っとけばいいんですよダートなんて。

ただ、気になるのは3歳馬。09年にエスポワールシチーが後続の馬を潰すという強い勝ち方した結果、後ろで控えていた3歳馬が2着3着に突っ込んできたことがありましたけども、今回はタルマエがそういう競馬をしてそのパターンが再現されそうな気がするのですよね。なので、5クリソライトと15インカンテーションも別枠で少し抑えておこうかなと。


6 - 1,14 - 1,14
6 - 5,15 - 5,15
関連記事
[ 2013/12/01 11:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


