げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  月間シリーズ >  2013年9-10月のエロゲ等まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年9-10月のエロゲ等まとめ

【予約購入】
監獄戦艦 PREMIUM BOX(2980円+300円・アリスNET)
Yatagarasu フルスイング4in1パック(5280円+300円・アリスNET)
ワルキューレロマンツェ More&More(7980円+525円・トレーダー通販)

【中古購入】
穢翼のユースティア 初回版(3980円・コムショップ)

【書籍購入】
この素晴らしい世界に祝福を!(630円・楽天ブックス)
-----

2013年9-10月の戦利品1(小)


2013年9-10月の戦利品1(小



穢翼のユースティアはフルコンプしました。ただ、中古で買っておきながら酷評とまではいかずとも注文つけるような内容の感想文を書くのはどうかなと思っていますので、どうしましょう。もっとも、本当につまらなかったら最後までプレイしていませんが。

オマンツェ漏れ漏れは順調にプレイを進めています。かなり短そうな感じなので、たぶん来週中には終わるかなと。

漏れ漏れが終わり次第、ある意味今月の本命だったYatagarasu フルスイング4in1パックの古色迷宮輪舞曲をプレイしたいところです。漏れ漏れが面白くないのは想定の範囲内でしたが、これがハズレというか合わなかったら泣くと思います。

監獄戦艦 PREMIUM BOXは長いこと積まないようにちょこちょことプレイしたいところですね。

あと、書籍版祝福に関してはまだ何とも言えない感じでしょうか。3巻ぐらいまで読んだらそこで感想を書くかもしれません。
関連記事
[ 2013/10/31 21:40 ] 月間シリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


