げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  購入関連 >  Yatagarasu フルスイング4in1パック、監獄戦艦 PREMIUM BOX 予約


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Yatagarasu フルスイング4in1パック、監獄戦艦 PREMIUM BOX 予約

【予約】
Yatagarasu フルスイング4in1パック(アリスNET)
監獄戦艦 PREMIUM BOX(アリスNET)


オマンツェ漏れ漏れがまさかの延期せずだったので、ついでにトレーダーで予約しようかなとも思ったのですが、たまにはアリスNETで購入して貢献しておこうかなと。特典無しの場合は送料込みでも一番安いときが多いですし。

Yatagarasu フルスイング4in1パックは古色迷宮輪舞曲をいつか買いたいプレイしたいと思っていたのでちょうど良かったですね。漏れ漏れが終わり次第始める予定です。

監獄戦艦 PREMIUM BOXは監獄戦艦2を買いそびれていたので、こちらもこの同梱版はちょうど良かったです。しばらく積みそうですけども。あと、監獄戦艦1の無印をどうしましょう。時間を見つけて同じく余っているSTARLESSと一緒に処分しに行こうかな。面倒くさくて行かない可能性大ですけども。

しかし、最近は旧作複数本のパック販売が多いですね。短期的には良くても、あまりこういうのが続くと買い控え組が大量に発生して長期的にはマイナスに作用する気がします。お金を出してくれる積みがちな人を中心に。

でも、売上全体が低迷して流通あたりがどうにか回収しようと躍起になっているような感じがしますから、この流れは止まりそうにありませんね。

この閉塞感をブレイクスルーしてくれるような作品の出現が待たれるところですが、アイデアも出尽くした感もありますから厳しそうです。
関連記事
[ 2013/10/15 21:45 ] 購入関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


