げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  購入関連 >  24が始まるまで暇だから更新してみた

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24が始まるまで暇だから更新してみた

お嬢様をいいなりにするゲームは絵柄が合わないので買わないつもりだったのですが、やっぱりアリスだし抑えとこうかなと、とりあえず秋葉原に行ってみました。そしたら、はっぴぃプリンセスが紙風船で3980円ですよ。お前発売されたの168時間前ぐらいじゃねえかと思わず一本レジに持って行きそうになりましたよ。まだ開封すらしてないのにさ、半値以下とか勘弁プリーズ。でも、この程度は覚悟してた。シーツ3000円、テレカ1000円、サイン色紙1000円と考えれば大丈夫、まだ戦える、俺は決して負けてない。これがシャンテのような勢いで年内980円になったら灰になる。

はぴプリで気落ちしたせいというわけではありませんが、お嬢様をいいなりにするゲームはパケ裏を見てもグッとこなかったので買いませんでした。ただ、祖父アミューズメント館でいくつかエロゲを購入。以下、買ったものリスト。

特価品「さくらむすび」1000円(評判いいし安かったので)
小説「遥かに仰ぎ、麗しの 番外編」892円(リーダさん)
中古「兄嫁はいじっぱり テレカ付き」3980円(前からいつか買おうかと)
中古「シオン 残酷な魔法の天使」1580円(たまには人間以外に)
中古「ONE☆BOKU」2480円(最近姉分が不足気味だったので)

お前結局1万ぐらい使ってるじゃねえかというのはお約束。だけどね、今日の祖父は中古の日で、かぐやの虜ノ姫が3980円の20%引きとかであったし、本当はもう2本ほど買って1500ルピーもらう気だったのですよ。ただ、来月は確定多数につき確実に地獄を見ることになるので控えておきました。

【催眠術2】
何も考えずに本能に赴くまま突き進んだら、母親が再婚しました。あー、村越が本気出すルートが早く見たい。いっそのことフル化してしまおうかとか考えちゃう。とりあえず次のプレイでは母親にちょっかい出しすぎないようにプレイしてみます。
関連記事
[ 2007/10/06 00:44 ] 購入関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


