げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  感想文 >  兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ 感想文

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ 感想文

プレイして思わず口をついて出た言葉は、結構なお手前で。

一軍入りどころか、先発ローテーションの一角に躍り出ました。

いやはや、CG枠が32、シーン数が31と定価2625円という値段を考えればボリュームも十二分にあって素晴らしかったです。内容も期待通りの出来でした。本当にいい仕事をしてくれますね、ORCSOFTさんは。

中身の感想として、まずは絵。立ち絵はふとましいにも程があるほどの奇形で大丈夫かよという感じだったのですが、これが一枚絵になると肉感ムチムチバッチリのエロス溢れる絵柄になるのですよね。がに股でお尻を突き出してる構図なんか抜群でしたよ。

そして何より特筆すべくは、口淫絵。個人的に顔面ドアップの口淫絵を描かせたらたかぴこ氏の右に出るものはいないと思っていましたが、それに匹敵するぐらいのインパクトでした。舌がもうね、エロい。凄まじくエロい。目線が入った絵になるとさらにエロい。

テキストに関しては、簡潔に無駄なくエロスに突入する導入部がグッド。さらに浮気始めの恥じらいのある濡れ場も大変よろしかったのですが、終盤になるにつれておほおほボイス中心になったのが少し残念だったかなと。

やっぱり経験が少ない人妻に手を出す作品においては、卑語を口にすることだけでも恥ずかしがってる序盤が一番ツボですね。だから慣れない手つきでの手コキ等、もう少し墜ちるまでにじっくり時間をかけてくれたら個人的には完璧でした。

ただ、それをするには尺が足りないのですよね。そこのボリュームを増やすとなると制作期間やら価格やらの問題で、今より無難な作品になってこのブランドの良さが消えそうですし。

というわけで、やっぱりこの手のエロゲにおいては、もう少しあと少しぐらいのほうがいいのかなとあらためて思った次第です、はい。
関連記事
[ 2013/08/14 21:24 ] 感想文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


