げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  月間シリーズ >  しばらくぶりのエロゲ等まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらくぶりのエロゲ等まとめ

【予約購入】
ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-(8680円・トレーダー)

【新品購入】
CROSS†CHANNEL 復刻版(4650円・げっちゅ屋)

【中古購入】
ガンナイトガール 初回版(4180円・コムショップ)
未亡人日記~憧れのあの女と一つ屋根の下~(1580円・コムショップ)
-----

ここ最近の戦利品1(小)


ここ最近の戦利品2(小)



久しぶりの購入報告になりました。

「ChuSinGura46+1」はプレイ済みで感想文も書きました。期待通りに面白かったですね。

「CROSS†CHANNEL 復刻版」は去年の時点で買ってたんですよね。ただ、近隣トラブル等でバタバタしていた時期で報告する機会を逸しました。それに、まだ開封していませんし。

「ガンナイトガール」と「未亡人日記」は引越し作業中にムシャクシャして買いました。ガンナイトガールは当時としてはかなり安かったのですが、今は3980円が相場になっていますね。でも、その程度なら誤差の範囲なので問題ありません。あと、未亡人日記は小冊子付きだったのですが、どこかに片付けてしまって探すの面倒で撮影しませんでした。

今年に入って初というか、ホワルバ2後にFORTUNE ARTERIALを少しプレイして以来なので約8ヶ月ぶりでしょうか。そんなお久しぶりの状態でChuSinGura46+1をプレイしまして、私の中でスイッチが入ったのかエロゲやりたい衝動に駆られ、現在ガンナイトガールをプレイ中です。

作品自体が面白いのと、とにかくやる気に満ちているので今週中にも終わりそうな気がしますね。プレイ日記やら感想文やらは書きたい書ければ書けるとき。


それから、3DS関連の購入報告もついでに。

【本体】
ニンテンドー3DS LL ブラック(18600円・ヨドバシ)

【周辺機器・アクセサリ】
ニンテンドー3DS用 ACアダプター WAP-002(900円・ヨドバシ)
3DSLL用液晶保護シート 空気入らなシート3DLL(680円・ヨドバシ)
TPUやわ硬カバー 3DS LL クリアブラック(1240円・ヨドバシ)
3DS/DS用 ダブルカードケース18 ブラック(710円・ヨドバシ)

【新品購入】
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち(5480円・ヨドバシ)
ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング(3240円・ヨドバシ)

【中古購入】
イリヤの空、UFOの夏 I・IIコンプリートパック(1280円・コムショップ)

【書籍購入】
3DSドラゴンクエストVII 秘伝●最終編(1365円・スクエニ公式)
ドラゴンクエスト25thアニバーサリー 冒険の歴史書(1785円・スクエニ公式)
-----

ここ最近の戦利品3(小)



2月に引越しが終わり、その頑張ったご褒美に3DS本体とドラクエ7を購入してからは、ひたすらドラクエ三昧な日々を送っていました。寝ても覚めてもドラクエ状態でしたね。

メタルキングの盾がもうひとつ欲しくて公式で攻略本買っちゃったり、種集めして力を999にするなどかなりやり込みましたが、今は少し遅れて始めた影響で期間限定石版を何枚か入手できず、すれ違い限定モンスターが埋まらない状態で止まっています。

一応マメに石版の交換をしていたりしますが、もらえるのはプラキンとかばかりですね。もっとすれ違い限定モンスター配ろうぜ、私もタホドラキーとかドラキーマとか中心に配っているからさ。

しかし、何かソフトを買わないとこのまま3DSがホコリかぶることになりそう。鬼トレも一度遊んでから絶賛放置中ですし。
関連記事
[ 2013/06/18 22:24 ] 月間シリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


