FC2ブログ

げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  雑談 >  第63回安田記念

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第63回安田記念

今日は午前中に勝負レースが無かったので朝一の秋葉原までサクッと出掛けて予約していた「ChuSinGura46+1」を回収してきました。旧メッセのトレーダー4号店と3号店が合併して新店舗に移設してたのを知らなかったので少し迷子になりかけて参りましたね。とりあえず、プレイするのはしばらく先になりそうですが、そのうち購入報告を書きたい書ければ書けるとき。

話は変わって、先週のダービー。

馬券は大外しでかなりの損失が出たのですけども、やっぱり武豊が勝つと絵になりますね。前残りを考慮してアポロンとアマゾンを最後に抑えていたので、直線に入ったところでキズナの進路がふさがりかけたときには、やっべこれとんでもない馬券とれるかもと淡い期待を抱きましたが、残り200でこれはアカンわあキズナ届くわあと私の馬券は電子の屑となりました。

そして、昨日も浜中岩田の馬連を1000円分握り締めていたわけですが、それをあざ笑うかのごとくの逃げ切り勝ち。これはあれですね、私が大嫌いだった武豊が本当に帰ってきた気がします。もっとも去年の後半ぐらいからかなり乗れてて、微妙な人気馬に乗っているとき以外は美味しい騎手だったんですけどね。

さて、安田記念です。

うん、正直わからん。マイル路線は低レベルと言われていたからこその別路線組の参入で、何が勝っても驚かないかなり濃いメンバーが集まったと思います。こういうこときは過去の事例からツルマルボーイ的存在を探すのがいいのかも、そうなると浮上するのがショウナンマイティとダークシャドウですね。

一番困るのがロードカナロア。1200の走りだけを見ると生粋のスプリンターという感じがしないきちんと折り合う競馬をする馬なんですよね。血統的にも普通にマイル、もしかしたら中距離までいけるかもみたいな感じもありますし、どうしたものかと。

それで、迷いに迷った結論としては、東京マイルは内田を黙って買っとけ。こういう投げやりなほうが当たったりするのが競馬なんで。あとは、東京マイルで成績上位のキンカメ、ディープ、ダンスインザダーク産駒を抑える感じで弱気の3連複でいいやもう、絶対当たらないし。

というわけで、7グランプリボス、12ダークシャドウの2頭を軸に、1カレンブラックヒル、2ショウナンマイティ、10ロードカナロア、15ヴィルシーナ、16ダノンシャークで。

でも、ツルマルボーイを期待してダークシャドウ頭の一応3連単も買っとこうかな。


7,12 - 1,2,10,15,16(3連複)
12 - 7 - 1,2,10,15,16
12 - 1,2,10,15,16 - 7
関連記事
[ 2013/06/02 12:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。