げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  月間シリーズ >  2007年9月のエロゲ等まとめ他

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2007年9月のエロゲ等まとめ他

スプリンターズステークスの3連単を見事に的中させたのですが、こういうときに限って自分のブログ、まけうまには予想を書いてないとかね。でもいいんだ、当たった事実は変わらないから。それで、金曜日にエロゲに使った金額以上のお金が転がり込んできたのですけど、これはもっと買え、迷わず買えという天の配剤なのでしょうか。

そんなわけで、誠氏ねが終わった途端に、ほしフルの惑氏ね祭りが始まったり、はっぴぃプリンセスの販売価格が発売翌日には未開封4980円といういつも通りのテリオス価格になってて、年末にはワゴンの中に1980円とかで並んでそうで、8980円という値段で買った私は若干凹み気味だったりしますが、ワゴンが怖くてエロゲが買えるかと逆切れチックに開き直って、今日も元気に月末恒例企画(先月からスタート)、エロゲ関連まとめメモ・9月編でも書いてみましょう。

【新品購入】
仕舞妻 姉妹妻3
絶対幸せ宣言っ!
艶女医 2人のエッチな女医とエロエロ研修体験
催眠術2
Sugar+Spice!
とらぶるサッキュバス
はっぴぃプリンセス
ほめられてのびるらじおPP Vol.1(ぱれ本付)

9月戦利品1(小)


9月戦利品2(小)


【特価品購入】
かんちち☆すい~と ~陥没乳首の診療日記~
鬼道封神記
戦国ランス
ママ!つま?
MOZU

【中古購入】
なつぽち
North Wind
フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-

9月戦利品3(小)


【9月期フルコンプタイトル】
仕舞妻 姉妹妻3
ドラクリウス
遥かに仰ぎ、麗しの
放課後の先パイ

【現在プレイ中タイトル】
艶女医 2人のエッチな女医とエロエロ研修体験
Sugar+Spice!
絶対幸せ宣言っ!

【何人かクリアして放置プレイ】
あかね色に染まる坂
絶対★妹至上主義!!
波の間に間に
マブラヴ ALTERED FABLE
リリカル♪りりっく

【積んでるやつ】
計測不能

今月はちょっとだけ買いすぎました。でもまあ、許容範囲といえばまだ許容範囲。競馬も当たったし。それに、来月は今のところ購入予定はなし。アリスソフトの新作もその他の話題作もどうもイマイチ私には絵柄が合いません。なので10月は積み崩し強化月間にしようと思います。

ただ、そのかわりと言いますか、11月はかなり凄惨なことになりそうです。現時点で確定が8本とか、お前はアホか。おまけに12月にも確定タイトルがすでに何本か控えていて、年末の財政状態が今から心配されます。

そんな私の12月までの目標はToHeart2をやることです。近いうちに買ってきて、東鳩AD発売前にはプレイしとかないとね。本当は東鳩パックとか出してくれたらそれが一番なんだけど。

以上、9月のエロゲまとめでした。最後にちょこっとだけプレイ日記。

【艶女医】
殺される、本気を出したアトリエかぐやに殺される。

主人公は研修医として夏川東病院に行きましたが、私は入院患者として夏川東病院に行くハメになりそうです。病状は何だろう、赤玉出ちゃった症候群とかか。とにかくもうマジでエロすぎる。こんなのにっちもさっちもどうにもならねえよ。体が亜鉛を欲してるよ。

とりあえず、水樹先生の内科から攻めてますが、遅々として進んでません。

【Sugar+Spice!】
まず最初に言っておきますね。

攻略不可であろう彩弥姉と倫ちゃん先生が攻略可能になる修正パッチを出して下さい。サポートページでユーザ登録までさせられたんだから。それがダメなら可及的速やかにファンディスクの制作をお願いします。

そんな切実な叫びから始まりましたシュガスパですが、3月まで終わりました。とても面白いです。まずはミャンマーからということで、その他の女子には目もくれず、ミャンマーだけをストーキングする勢いで進めております。
関連記事
[ 2007/09/30 23:17 ] 月間シリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


