げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  雑談 >  第73回桜花賞

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第73回桜花賞

クラシックぐらいはここで予想しておこうかなと。最近はダート中心でメインはお遊び程度にしか買ってませんが、先月の弥生賞はそのお遊び買いで久しぶりの5万馬券ゲットしましたし、気楽に買うほうがいいのかもしれませんね。どうせ当たりませんし。

個人的には武豊が久しぶりにクラシックを勝つ姿を見たい気もしますが、逃げもしくは先行押し切り勝ちを桜花賞でするのは至難の業というかそれこそ名牝クラスの力が求められるので、さすがにそれは厳しいかなと。

ということで、今年の本命はレッドオーヴァル。

ディープ産駒が桜花賞を2連覇中、しかも去年はワンツーなわけで、2度あることはサンドピアリアスで混戦とかいっても結局今年もディープで簡単な馬券でしたみたいな。だから相手もアユサン中心で。

あとは、前走一番人気が強いのが桜花賞の特徴だった記憶があるのでサンブルエミューズとコレクターアイテム、阪神JF勝ち馬のローブティサージュを抑えに。


14(単勝)
14 - 7(馬連)
14 - 7 - 4,6,17
14 - 4,6,17 - 7
関連記事
[ 2013/04/07 11:05 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


