げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  3DSドラゴンクエスト7 プレイ日記1

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3DSドラゴンクエスト7 プレイ日記1

どうもまたまたご無沙汰しております。

引越しも落ち着いて実家での暮らしにも慣れ、生活リズムが整ってきた矢先に風邪だか花粉だか寒暖差アレルギーだかで体調を崩してしまい、ここの更新ができませんでした。

ただ、そんな苦しい状況でも、止まらない鼻水をティッシュでふさいで3DSだけは手放しませんでした。暇さえあればドラクエ7、ニュース見ながらドラクエ7みたいな。

現在の進捗状況としては、メルビンが仲間になったところまで進めました。そして、主人公・マリベル・ガボの3人は基本職をマスター。でも、3DS版だと上級職で覚える呪文特技はその職業でしか使えないらしいので今後の育成方針で迷っています。

あと、職歴が無くなっているっぽいので、私のドラクエ攻略メモ用紙に記されている、PS版の効率良く職歴技を習得していく転職順が使えなかったのが残念でした。

それにしても、すれちがい石版とか期間限定のイベント石版とかは勘弁して欲しかったなと思いますね。ゆったりまったり出来ないし、再プレイするときにアイテムコンプ出来ませんし。配布終了後に何らかのフォローがあったりするのかなあ。
関連記事
[ 2013/03/14 21:09 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


