げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  購入関連 >  ニンテンドー3DS LL、ドラクエ7、他 購入

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニンテンドー3DS LL、ドラクエ7、他 購入

【本体】
ニンテンドー3DS LL ブラック(18600円・ヨドバシ)

【周辺機器・アクセサリ】
ニンテンドー3DS用 ACアダプター WAP-002(900円・ヨドバシ)
3DSLL用液晶保護シート 空気入らなシート3DLL(680円・ヨドバシ)
TPUやわ硬カバー 3DS LL クリアブラック(1240円・ヨドバシ)
3DS/DS用 ダブルカードケース18 ブラック(710円・ヨドバシ)

【新品購入】
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち(5480円・ヨドバシ)
ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング(3240円・ヨドバシ)


引越しが終わったら買おうと心に決めていたニンテンドー3DS LLとドラクエ7を購入しました。それだけを支えにつらい引越し作業を乗り切ったので、今年に入ってから本当に頑張ったと自分へのご褒美ですね。

3DS LL本体の色はシルバーブラックとかブルーブラックとかと結構迷ったのですが、シンプルなものが無難かなとブラックを選択しました。アダプタはDSiのをそのまま使えるとのことだったのですが、一応念のために購入。

とりあえず、箱から本体を取り出して真っ先に取り掛かった液晶保護シートの貼り付け作業ははものすごくキレイにうまくいきました。空気入らないとの触れ込みは嘘じゃありませんでしたね。クリアブラックのTPUやわ硬カバーも本体と同じ色だからかとてもいい感じで手触りもよくて満足しています。

あと、ソフトがドラクエ7の1本だけだと何だか寂しい気がしたので、マリオとどちらにしようか迷ったのですが、どうせしばらくドラクエ三昧だろうということで、気分転換により向いてそうな鬼トレを一緒に購入。

それで、早速ドラクエ7を少しプレイしてみましたが、ものの数分で3D酔いしました。これはきつい。そのうち慣れるのか、それともこのまま酔い続けるのかどうなんでしょう。しばらくは3D機能オフにしたりして様子見ですかね。

しかし、音楽が素晴らしいですね。個人的にドラクエ7はかなり好きなシリーズなので楽しみです。長時間のプレイがきつそうなのでクリアまでにかなり時間がかかりそうですけども。
関連記事
[ 2013/02/26 21:41 ] 購入関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


