げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  雑談 >  生存報告

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告

あけましておめでとうございます、ならびにおひさしぶりです。

年末に一度更新しようと思っていたのですが、体調崩して体重が52キロまで落ちたりとそれどころではなくなり、年末年始はずっと静養しておりました。ある意味本当の寝正月とか笑えませんよね。

ちなみに、体重はまだ56までしか戻っていません。私の身長だと65ぐらいが適正らしいのですが、食が細くなってしまってどうしましょう。体重が増えなくて困ってると知人に愚痴ったら「それは私に喧嘩を売っているのか」と怒られました。ダイエットするのもきついのかもしれませんけど、太るのも大変なんですよかなり切実に。コーラとポテチのゴールデンコンビを摂取しなくなっただけで体重減りすぎだよこの野郎。

さて、来月に引っ越しをする予定で今は動いています。そのおかげでもうあちらこちらに電話したり手続きしたりで落ち着かない毎日です。3月には生活リズムも一段落してここの更新もそれなりにできる、ようになるといいなあ。

とりあえず、今一番の悩みは来月発売されるリメイクドラクエ7に備えて3DSを買うかどうかです。買っても腰をすえてプレイできる状況じゃないのですけれども、7はかなり好きなシリーズで絶対に欲しいところなので、「いつ買うか、今でしょう」か、普通に引っ越しが終わって落ち着いたところで買うかどうかですね。あとは、3DS通常サイズかLLサイズかでも迷ってます。本体同梱パックみたいなのがあればいいのに。

というわけで、まだしばらく不定期更新な日々になると思いますが、皆さまも体調にはくれぐれも気をつけて日々をお過ごしください。
関連記事
[ 2013/01/23 17:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


