げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  雑談 >  放送自粛商法か


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放送自粛商法か

エロゲを買う用途には、プレイ用、保存用、観賞用、布教用といった言葉がありますが、そこに試写会用なる単語が新たに加わることになりました。

と、書こうとしたら、未開封限定ではなくなった模様。何の話か分からない人に簡単に説明すると、スクールデイズというアニメが最近起こった事件の影響で最終回の放送を自粛。それで、その放送できなかった最終回の試写会をやってやるから、そこに参加したかったら未開封、つまり新品のゲーム買って持って来い、それでその場で俺たちが確認作業で開封してやるよ、でも希望者多数で会場に入れなくても文句言うなよ、みたいなことが今は撤回されてますが実際に書いてありました。○ねばいいのに。

まあ、このメーカーの作品に関しては、どれほど名作と謳われようとも、新品・中古問わずに絶対買わないリスト(他だと曲芸とか)に登録されてますから、アニメも観てないですし、ゲームもネタバレあらすじとニコニコ動画で流血シーンしか観てないのでどうでもいいんですけどね。

ところで、オフィシャル通販で注文してた「とらぶるサッキュバス」がもう手元に届いたんですけど、マリゴールドは日付指定とかしないんですね。びっくりしましたが、とりあえずインストールはしました。幸せ宣言の続きやるかこっちやるかで迷ってます。
関連記事
[ 2007/09/27 00:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


