げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  WHITE ALBUM2 進捗状況9

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WHITE ALBUM2 進捗状況9

ないわあ、それは丸戸ないわあ。

雪菜ルート終わりました。そうしたら始まりました。

いい話だなー、でまとまりかけたところで突き落とされました、地獄への入り口に。このまま終わるわけがないと思っていましたし、やばいこれ何かきそうという予感はしましたけども、よりにもよってこのタイミングですかと。バラモス倒してアリアハンに戻ったらゾーマの落雷の計で兵士消されて王様がラリった瞬間を思い出しましたね。

でも、なんかここから先は蛇足になりそうな気がなきにしもあらず。杞憂に終わればいいのですけども。

とりあえず、ここからどうすればハッピーエンドまで辿り着けるのか想像できません。逆にハッピーエンドを迎えたら興ざめしそうな気もします。

一人を犠牲にみんなが幸せになるか
一人の幸せのためにすべてを不幸にするか

こういう展開しか私の貧弱な発想力では思い浮かびません。

それはさておき、雪菜ルートが終わったら選ぶことができるようになるとばかり思っていた選択肢がまだ選べないままなのですけど、これはずっとこのままなのか、それともここから先を進めることで選択可能になるのか。

あの日あの時あの場所で出会えさえすればすべてが丸く収まるのに。まあ、だからこそ容易には選ばせてくれないのでしょうけども。
関連記事
[ 2012/10/19 22:35 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


