げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  WHITE ALBUM2 進捗状況8

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WHITE ALBUM2 進捗状況8

何度もやり直してようやく雪菜ルートに入れました。

追加ヒロイン3人の好感度みたいなものをある程度上げておかないとダメというのに気がつくまでが大変でした。2月に飛ばされる前に麻理さんから励ましの電話が追加されて、ああ、そういうことかって感じでしたね。

これはあれですか、初代の理不尽な難易度を誇ったランダム選択肢を再現とまではいかないものの、一筋縄では攻略させないぜというふうにしたのでしょうか。正直、シナリオで勝負という場合は攻略順もすべて固定でいいのにと個人的には思っています。

そんなこんなで、雪菜ルートをこれから睡眠削って一気に進めます。
関連記事
[ 2012/10/18 21:56 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


