げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  絶対幸せ宣言っ! 千夏ルート終了

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶対幸せ宣言っ! 千夏ルート終了

少し前に確保したばかりのエロゲ20本分は収納可能なスペースが先週の金曜日の時点でほぼ埋まってしまい、さらに土日に購入した分で完全に決壊しました。おかげさまで今部屋の中には文字通りエロゲが積まれている状態になってございます。またエロゲ収納スペースを作らなければ今週の金曜日を乗り切ることが出来ません。サターンソフトが200本ぐらい入ってるボックスをエロゲ専用にしようかなあ。それでサターンソフトはダンボールに入れて部屋の隅っこに積むと。

【絶対幸せ宣言っ!】
今さっき気づいたんですけど、これヒロインの名前が春夏秋冬になってたんですね。ということは、春→夏→秋→冬、そして四季を彩るの順でやったほうがよかったのかなと。後の血祭りですが。

千夏ルートが終わりました。まさかの超展開、と書きたいところですけど、まあ千夏ルートに入ってすぐに「ああ、そっち系の話なのね」と予想は出来ましたよね。奴が重要キャラになるとは思いませんでしたけど。

お話としては序盤から中盤にかけては非常に面白かったです。失われた青春が今そこに、みたいな。こういう普通の学園もの書けるなら全編これでいけばいいのにと思ったり思わなかったり。パロディが目立つけど、掛け合いなんかはかなり楽しいし。それで終盤は、うん、いいや。ただ、秋代もそうでしたが、もう少しエピローグを長くしても良かったと思います。何でしょう、この後は店舗特典ドラマCDで補完しろ的な匂いがしてあれです。

千夏のエッチシーンも3つ。立て続けに薄いのが3つ。絵もパースが微妙に狂ってたり、表情がどこかイマイチだったりと、立ち絵のビジュアル的には冬姉に次いで千夏が好きだったから残念。

次は春香を予定。それにしても音楽が抜群にいいなあ、このゲーム。「日差し」とか聴くと楽しくなるし、「あの日の願い」なんかはこう心をわしづかみにされるような感覚になりますな。
関連記事
[ 2007/09/25 01:32 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


