げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  WHITE ALBUM2 進捗状況6

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WHITE ALBUM2 進捗状況6

前回、前々回とネタバレ気味になっている進捗状況報告なので、これ大丈夫かなと心配になったり。発売してまだ1年経ってないし。でも、私もそうですけど、自分が機会があったらプレイしようと思っているゲームについて語っていそうな場所には極力近づかないようにしているんじゃないかな、してるといいなということで、今日も元気に進捗状況をば。

小春ルートが終わりました。

予想通りに深刻な展開でしたね。ただ、私が事前に想定していたよりは重くありませんでした。雪菜の弟君に救われた感じです。私みたいな穢れた大人には彼の真っ直ぐさがまぶしすぎたぜ。小木曽家おそるべし。

それに小春も良かったですね。最初は小娘に用は無いよと思っていたのですけど、雪菜の弟君同様に真っ直ぐで、小春の言動ひとつひとつに、なんかすいませんという気持ちでいっぱいになりました。

そして、いよいよ雪菜さんがあれです、言い方悪いですけど怪物じみてきました。最後に小春に語った内容は本当だったのか否か。千晶ルートでの雪菜を知っているだけに判断が難しいところです。本当でも哀しいですし、そうでなければ切なすぎる。雪菜のヒロイン力が天井知らずで上昇中です。

というわけで、次は麻理さんですね。前々回でも書きましたけども、個人的にビジュアル最強、声大好きなヒロインです。おまけに、あらかじめ心の準備ができた小春ルートと違い、どういう展開になるのか現段階では全く想像できないのでちょっとドキドキしますね。

いい加減睡眠不足がレッドゾーンに近づいているというか突入しているのですが、このまま逝くぜ。走り出したら止まらないぜ。
関連記事
[ 2012/10/15 21:55 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


