げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  WHITE ALBUM2 進捗状況4

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WHITE ALBUM2 進捗状況4

今日から本編を開始しましたが、悩むのが攻略順ですね。しょっぱなの選択肢からいきなり選べないのが出てきたり、バリバリにロックがかかってるっぽいので、まずは追加されたヒロイン3人からという形になりそうです。

とりあえず、迷ったときはオープニングに出てきた順番に攻めていくのが結構正しい攻略順だったりするので、

千晶→小春→麻理

この順番で進める予定です。

ただまあ、小春を選んだ場合はすべてを失う展開待ったなしの予感てんこ盛りなので最初にやるのはきつそうですし、麻理さんは私の中でビジュアル最強かつ声最強のドストライクヒロインなのでモチベーションを下げないためにもなるべく後回しにしたいですし、そうなると必然的に最初は千晶になるんですよね。

それに、千晶は一番気になるというか何と言いますか、とにかく引っ掛かる存在ということもあります。一見すると、NG恋で言うところの四天王最弱ポジションです、主人公のことをあからさまに落としに来てますし。

これがただの一目ぼれでしたなんて安直な展開だったら拍子抜けですけど、妙に鋭かったり、なんでそこの描写省くのみたいな場面が多いのも気になります。それに、雪菜が行った飲み会の帰りに二人で飲んだという女性は、おそらくですが千晶だろうと。主人公にアプローチしつつ、雪菜にも気をかけるのはなぜなのか、本当に興味が尽きないキャラですね。

というわけで、今日はこれから千晶ルートを寝落ちするまでレッツプレイ。
関連記事
[ 2012/10/13 21:51 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


