げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  絶対幸せ宣言っ! 開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶対幸せ宣言っ! 開始

あー、3時間ぐらい昼寝というか夕寝しちゃったからこんな時間でもお目目ぱっちり。というか、1時ごろ寝たのに目が覚めちゃった。だから勢いで更新しちゃうぞ。

さて、艶女医をどこで予約するかの件ですが、悩みに悩んで死ぬほど悩んで、もういっそのこと3本買っちまって魂の解放を図ったほうが幸せになれるのではみたいな流れに傾きかけたところを踏ん張って、崖っぷちでどうにかこらえて決めました。白濁ナース服で指チュパの阿蘇に。で、今日予約してきました。

これで28日の最終的な予約状況は、

艶女医 阿蘇
Sugar+Spice! とらのあな
とらぶるサッキュバス オフィ通
はっぴぃプリンセス メッセ

と相成りました。28日はシュガスパのサイン会に行ってみようと思っているので、そこに早めに並ぶためにも手間を掛けずに回収できるようになるべく同じところで予約するつもりだったのだけど、結局バラバラになってしまいました。先にとらだけ行ってサイン会の後で阿蘇とメッセには行くとしますか。つうか、こういうサイン会って今まで行ったことないんですけど、どんな感じなんだろう。1部と2部で色紙が合計400枚とのことだけど、どれだけ人が来るのかも想像つかないから、これが多いのか少ないのかも分からん。まあとりあえず当日現場に行けば分かるか。どうにも無理な雰囲気だったら帰ってこよう。

【絶対幸せ宣言っ!】
困ってる人を助けたいなんて校内放送を流したら、俺達最近セックスしてなくて困ってるから相手してくれよとか、そういう感じの不良に輪姦フラグが真っ先に頭に浮かぶ私はどう見てもエロゲ脳です。

今日はルート選択が始まったっぽいところまでやりました。結構面白いです。相手がボケたときの主人公の返しになかなかキレがあって好感が持てます。どうやらヘタレじゃないっぽい。もちろんこれからどうなるかはまだ不明だけども。

攻略順はまだ決めてませんが、最初は風音様演じる秋代にすることだけは決定事項。さあ、いいぞ、心の準備は出来てる。秋代が近親相姦されていたり売春していたりその他もろもろ何をしていようとも、このけいすけさんが晴れ渡る秋空のごとき広く大きな心で何もかも受け止めてみせる。

ただ、そんな私にも気になるところが一点だけ。

秋代が通ってるのが学園ではなく高校って表記になってた気がするんですけど、これ大丈夫なんですかね。
関連記事
[ 2007/09/23 04:03 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


