げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  売却関連 >  エロゲ売りました7

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロゲ売りました7

そろそろまた収納箱に余裕が無くなってきたのでエロゲを売ることにしました。本当は昨日行く予定だったのですが、雨が降っていたので断念。

でも、こういうのは勢いが大切です。

手放したくない気持ちも強いですから、機会を逃がすと売る気が無くなりますし、一度決めたからにはと思いまして、今日無理やり時間を作って秋葉原まで行って紙風船で売却してきました。

以下、紙風船に持っていったエロゲ6本。


隠れん母 ~真・艶×2 熟母パック~(初回版) 4000円
コンチェルトノート(初回限定版) 3300円
艶×2 熟母パック 5500円
FOLKLORE JAM(廉価版) 2200円
不良にハメられて受精する巨乳お母さん 2000円
放課後 ~濡れた制服~(DVD-ROM版) 3000円
買取キャンペーン 200*6 1200円

合計21200円
-----

熟母パックの2つは保存用に置いておこうかなと思ったのですが、この前プレイした学食のおばさんでたぶん一通りやったような気がしたのと、ディスクレス不可なのでいいかなと。最近、過去作全部入りみたいなコンプリートボックスがやたらと発売されてますし、Guiltyもそのうち出すんじゃないかなと淡い期待を抱いています。そのときはぜひディスクレス可で。

コンチェルトノートは再来月にあっぷりけコレクションが出るとのことで、それを買ったら邪魔になるかなと思って売却。

不良にハメられて受精する巨乳お母さんは通販特典の小冊子を残しておけばいいやみたいな。声さえよければ一軍だったのに。

本当はあと4、5本ぐらい売却予定のものがあったのですけど、箱が大きくて持っていけず断念。そのかわりというか、トールケースのFOLKLORE JAM(廉価版) と放課後 ~濡れた制服~(DVD-ROM版)を持っていきました。

いずれも上限価格での買い取りで、店員さんの接客も良かったです。紙風船とトレーダーは基本的に接客が良いので素晴らしいですな。


そして、せっかくだからその帰り道に甘え母希美でも買っていこうかなと思って店巡りをしようとしたところで、とっとと帰って来いメールを受信してしまい、甘え母希美を買うことは出来ませんでした。残念無念。
関連記事
[ 2012/09/24 22:06 ] 売却関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


