げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  月間シリーズ >  2012年9月のエロゲ等購入計画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年9月のエロゲ等購入計画

気になるタイトルがいくつか重なったので、約3年ぶりに購入計画を立ててみました。


甘え母 希美「だめよ、そんなにお母さんを求めないで……」(9/21)
http://www.love-juice.jp/over-dose/
熟女かつ近親モノが無性にやりたくなりまして、これと「教育ママと伯母と叔母」のどちらかを買おうかなと検討中。

肉感でいえば教育ママのほうがいいかなあ、小娘もいないし。
-----

黒虹箱(9/21)
http://www.blackrainbow.jp/
保存用に買ってもいいかなあと。Windows7対応ですし。

でも、相姦遊戯さえあればあと100年は戦えますし、現在所有しているパケ版も修正ファイルを適用させればWindows7の64bit版でも起動できるので、無理に買う必要もという気が無きにしも非ず。
-----

辻堂さんの純愛ロード(9/28)
http://minatocarnival.com/
今月の大本命ですね。これがハズレなら泣く。

祖父かげっちゅのどちらで予約するかまだ迷っています。タペストリーとかは全然いらないのですけど、特典無しでも実売価格がフルプライスとさほど変わらない値段なので、だったらドラマCDが付くところで買うかなと。
-----

門を守るお仕事(9/28)
http://shchara.co.jp/
まだ体験版はやっていないのですが、なかなか面白そうです。

予約特典アペンドがあるわけでもなく、評判が良くて発売直後は品薄になってもしばらく待てば新品がきちんと供給されるメーカーなので焦って買う必要は無いかなと。
-----

母娘乱館(9/28)
http://www.alicesoft.com/
まあ鉄板だろうなと思いつつも、評判待ちかなという感じです。

とりあえず、主人公と寝取られの比率が気になるところです。個人的には7:3が寝取られ黄金比だと考えています。主人公とのエッチがラブラブ濃厚で多めなほど、その分だけ寝取られシーンの破壊力が増すと思っているので。
-----

ルートダブル - Before Crime * After Days -(9/28)
http://www.yetigame.jp/
エロゲではないですが。

箱版のときから気になっていまして、機会があったらやってみたかったこの作品。ただ、メモオフみたいにPC版ではシステムもっさりとかだと困るので様子見するのがいいかなと。
-----

The・ガッツ!-マキシマム・マタニティ!(9/28)
http://www.complets.co.jp/
ある意味で今年一番の話題作。

私はタカさんが学園に襲来した4から入ってアキラ母娘丼で搾り取られたガッツ新参ですが、そんなニワカでもやはりこのタイトルには心が動かされますね。高橋名人に憧れてシュウォッチを壊れるぐらいに連打したように、エンターキーやShiftキーを押しながらでは無く正々堂々とマッシブにマウスが壊れる勢いでひたすらクリックしたい衝動に駆られています。

ただ、フルプライスなのが厳しいですね。いつものガッツ価格の5800円だったら突撃してたかもしれません。でも、タカさんの過去に迫るという祖父特典のドラマCDが非常に気になるところではあります。
関連記事
[ 2012/09/05 21:24 ] 月間シリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


