げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  波の間に間に 裕美子さんルート終了

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

波の間に間に 裕美子さんルート終了

【エロゲ予約状況】
「Sugar+Spice!」をとらのあなで予約。自民党総裁選よりも熱い選挙戦を繰り広げ、ミャンマー連合がオトメグループを僅差で抑えて勝利。

体験版をプレイしたところ「艶女医」が確定となりました。やっぱ本気出したかぐやはハンパない。今月末は二次元キャラで腹上死が現実のものとなるかも。どこで予約するかはテレカが出揃ってから。

【仕舞妻】
現在第三十二話まで終了。すげえなマジこれ。ときどきデッサン狂ってる絵もあるけど、それでも枚数の多さとそのクオリティの高さはガチ。にしても、これどうやってまとめるんだろ。このままなあなあで終わるのかな。それでもいいけど。というかそれが望ましいけど。

僕のアレッサンドロの頑張り次第ですが、たぶん明日か明後日には終わるので、そうしたら感想と全エッチシーン列挙みたいなものを書きたいと思います。

【波の間に間に】
裕美子さんルートが終わりました。もう癒されました、本当に。裕美子さん、ラヴ。本編終わってからやるつもりの裕美子さんの新婚日記が今から楽しみです。声優さん違うみたいだけど。

それにしても、何気ない日常の積み重ねといいますか、これっぽっちも起伏がないお話なのに全く飽きさせず、最後まできっちり読ませるというのが実に素晴らしい。全体の大部分が共通ルートで、その少ししかないキャラ専用ルートでいくつも山場を作ろうとして大失敗したゲームとかに見習わせたいところです。

次は真名を攻める予定。それから、遙→玖実→理恵の順で。
関連記事
[ 2007/09/16 01:37 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


