げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  月間シリーズ >  2007年9月のエロゲ等購入計画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2007年9月のエロゲ等購入計画

◎ すでに予約済み又は購入済みなもの
○ EWGPS(※)で承認間近なもの
△ 私の人生が如く迷っているもの
× 特典だけ売って欲しいもの

※Erogations Working Group on Purchase Selection
(エロゲの購入選定に関する作業部会)

-----------

◎ 仕舞妻 姉妹妻3(9/7)
http://13cm.jp/game/shimai3/
この週末は仕舞妻とともに過ごそうと心に誓って色々なものを溜めに溜め込んでいたのに、空気読めない台風の野郎が直撃してくれやがって、お前ぶっ殺す、絶対ぶっ殺すと、天に向かって拳を突き上げ暴風域にデンプシーロールする覚悟でいたら、そんな私の気迫に尻込みしたのかお昼前には北のほうに逃げていきました。なめんな台風9号、俺のリビドーは風速60メートルオーバーだぜ。

お昼過ぎに祖父4号店から回収してきて、さっきインストールしたばかり。もうワクテカと我慢汁が止まりません。
-----

○ 絶対幸せ宣言っ!(9/21)
http://www.eighthnote-web.com/zss/
いきなり自殺から始まったり、会話部分から察するに売春してるっぽいキャラ(しかも声が風音様)がいたり、団長がアムロに似た声だったり、タイトルだけは幸せいっぱいだけど主人公も含めて登場人物全員どこか壊れてる設定だったりと、もう発売後には紛糾確定な作品。そんなお祭り騒ぎへのチケット的扱いで買おうかなあと。絵も好きだし、ちさと嬢がダメ女演じてることに理屈じゃ語れないほど惹かれまくり。
-----

○ Sugar+Spice!(9/28)
http://www.chuable.net/ss/
7月末の発売ラッシュ時に祖父で並んでいたら、このシュガスパのチラシをもらいまして。暇を持て余していた私は当然それを読むわけで。そしたらなんかエロそう、かつ面白そうと思っちゃったわけで。ええもう、メーカーの策略にハマリまくりですわ。でも、しょうがないじゃない。体験版少しだけやったのだけど、期待値を上回る面白さだったんだもの。

ただ気になる点として、前作のあまなつが凄まじい勢いでワゴン行きになったとのことで、そこだけが心配。しばらく積むことになるだろうし、崩す前に2980とかさすがに凹むから。あとはどこで買うかだけど、ミャンマーテレカでミャンマードラマCDのとこはどこだろう。
-----

○ とらぶるサッキュバス(9/28)
http://www.marigold.co.jp/marine/succubus/
問答無用でエロい。最近のルネに外れはないし、まず間違えなく使えるはず。もしかしたら、先発ローテの一角に喰い込んでくる逸材かもしれません。でもねえ、他の購入候補見れば分かると思いますけど、こんだけ一気に抜きゲー買ってもどうしようもないんですよね。とりあえず、買う場合は枕カバーが付いてくるオフィシャル通販かな。

ちなみに、ToLOVEるはまだ読んだことありません。だからどれが似てるキャラなのかわかんね。
-----

○ はっぴぃプリンセス(9/28)
http://www.terios.net/happyprincess/
横田守絵最高と秋葉原の中心で叫べる私ですが、テリオス作品は発売してすぐには買わず、どこかしらから流れ出てくる未開封品を安く仕入れるというのがマイルール。ところがどっこい、体験版を少しばかりやったら、これはかなり面白いじゃないですか。もうこれは行くしか。どうせ積むけど行くしか。それで崩す前にワゴン行ったら逝くしか。

買う場合はシーツが付くメッセでほぼ確定。
-----

△ 艶女医 2人のエッチな女医とエロエロ研修体験(9/28)
http://www.a-kaguya.com/products_BY/enjoy/
これはまあ鉄板でしょう。でもそれだけに発売日に買わずとも、やるエロゲが無くなったときに買えばいいかなあと思ってしまうのもまた事実。ただ、そうやってナスおまも姉汁も未購入のまま現在に至るこの体たらく。テレカ以外のよさげな特典があったら買う。無くても買ってたらごめん。
-----

△ 催眠術2(9/28)
http://www.blackrainbow.jp/br/jutsu2/
どんなゲームか一目瞭然というこれ以上ないほどの直球勝負のタイトルが私の股間をヒプノティズム。ただ、どんだけ催眠をかけられても僕のちんちんが一本しかないことに変わりはないんで、こんなに抜きゲーばかり買ってもどうしようもないだろと私の左脳が正論を振りかざしています。
-----

△ 痴漢専用車両(9/28)
http://frill.product.co.jp/frill01/
このゲームを買った帰りに電車の中で「この人、痴漢です」と叫ばれたら一発アウトな作品だけに慎重な対応が求められます。
-----

△ ヨガって!奥様 ~欲求不満なムッチリ妻たち~(9/28)
http://www.ps-web.net/tryset/yoga/top.html
かなりのバカゲー。でも悔しいぐらいに使えそう。私にとっては好きな絵なのだけれども一般受けはしない予感が。だからどうにもワゴン臭が拭えないので、様子見するのが賢い選択かも。でも、僕って賢くないんですよね、残念ながら。
-----

× お嬢様の為に鐘は鳴る(9/28)
http://www.atuworks.jp/p02arukane/
ある意味一番迷っているのがこれ。まだ体験版すらやってないから何とも言えんのだけども、どうせ速攻値下がりするんだろと。ああ、特典は欲しい。お返しディスクも欲しい。でも本体はそんなに。
-----

とにかく9月28日に出しすぎなんだよ。本当にもう誰か助けてください。
関連記事
[ 2007/09/07 23:27 ] 月間シリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


