げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  雑談 >  愛ゆえに人は苦しまねばならぬ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ

イチローがヤンキースにトレードという、朝っぱらから目ん玉ぶっ飛び、口に含んだコーヒーをぶちまけそうになるニュースが飛び込んできましたね。ツイッターにつぶやくことを忘れるぐらい驚きました。いや本当にびっくらこいた。

ただ、あと5年早くこのトレードが実現してくれていればというのが正直な気持ちです。

去年だけならまだしも、今年もここまで数字が上がらないとなると、イチローにもついに来るべき時が来たかと思っていた矢先の名門ヤンキースへの移籍。

5年前であればワクワク感しかない移籍ですが、今はニューヨークでボロクソに叩かれるイチローは見たくない気持ちのほうが大きいです。

それでも、そこはやっぱりイチローですから。大概の人が思ってそうなことをこれまでもいい意味でずっと裏切ってきたイチローですから。今年もビジターでは3割ぐらい打ってますし、シアトルを出る喜びでもってアホみたいに打ちまくってくれることを期待しています。

あと、一番心配なのがムネリンですね。イチローと一緒のチームでプレーするためだけに億の金を投げ捨てて海を渡ったのですから。これをきっかけに「こんなに苦しいのなら悲しいのなら…………愛などいらぬ!!」と帝王の星がめざめるか、「哀しい男よ… 誰よりも愛深きゆえに……」となるか。
関連記事
[ 2012/07/24 22:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


