げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  マブラヴAF 初回プレイ終了

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マブラヴAF 初回プレイ終了

俺は純夏にパイズリ欲しかったわけじゃねえええ!!!

そんな魂の慟哭から始まりましたが、マブラヴAFの初回プレイが終わりました。最初はやっぱり純夏だろ、そんな気持ちで選択肢を進めまして、見事に純夏Hシーンとの邂逅に成功。そこで飛び出したのがパイズリですよ、パイズリ。

私は確信したね、ageの中の奴らはわざとやってるって。

全世界のさくらーが「どりるみるきぃふぇら」を望んでるのを十二分に理解しながら、こっちが絶望に瀕する姿を見てあざ笑ってるに違いない。絶対。ただまあ、今回は絵こそパイズリなものの少しだけチュパってくれたのは、オルタにおけるファイナルエクストラ的救い要素だったのは間違いありません。それに、純夏の中の人が本気でチュパってくれても、この音質の悪さだと魅力が半減してしまい、それはそれでageに便箋3枚ほどの抗議文を送付しなければならない事態に発展してたでしょう。だから、よし。

というわけで、マブラヴAFのかがやく時空が消えぬ間に、これは大筋一本道で、選択肢によってHするキャラが変わるだけってことでいいんですかね。つうか、プレミア見てみたらメインキャラ全員分のHシーンが用意されてるみたいでびっくり。CGの枚数もかなりあって二度びっくり。

気になるところしては、ビーチバレーが難しいというかなんというか。これを勝てないとHシーン見れないキャラとかいたらどうしよう。柏木とかそれっぽい感じがしなくもない。あと、みんながネックレス付けてる意味とかどうなんだろ。ま、いいか。じゃあ次のプレイでは悠陽を攻めたいと思います。

それから、明日ぐらいに今月の購入計画を書きます。とりあえず気合入れて購入候補を10本までは絞り込んだのですが、そこから先がなかなか進みません。私はどうすればいいでしょうか?

1.さらに吟味を重ねて5本以下に絞る
2.延期を祈って予約する
3.使っちゃいけないお金を使ってでも全部買う
関連記事
[ 2007/09/06 00:30 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(3)
迷わず3で
[ 2007/09/06 13:10 ] [ 編集 ]
>気合入れて購入候補を10本までは絞り込んだ

どう見ても絞り込んでないのはスルーするとして、漢は黙って3番でお願いします。
[ 2007/09/06 19:04 ] [ 編集 ]
レスどうもです
じゃあ、私も3番で
[ 2007/09/07 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


