げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  月間シリーズ >  2007年8月のエロゲまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2007年8月のエロゲまとめ

メッセで予約してたマブラヴAFを回収に行きました。今日は時間が無かったのと雨が降りそうな匂いがしていたので、いつもの秋葉原巡回は一切せずに直行直帰。

さあ果たして、今回のマブラヴにはドリルミルキィフェラが収録されているのか。愛しのピアティフ中尉の活躍はあるのか。そんな感じで胸も股間もワクワクしっぱなしなのですが、とりあえず今やってるかにしのを終わらせてからマブラヴのほうは楽しみたいと思います。ちなみに、しのしのルートは昨日終わらせまして、さきほど邑那ルートに突入しました。このまま突っ走り、明日にはフルコンプする予定です。

さて、ここで月末恒例企画(今月からスタート)、8月のエロゲ関連まとめメモでも書いてみましょう。

【新品購入】
聖なるかな SPECIAL PACKAGE
放課後の先パイ
こなたよりかなたまで ~パッケージリニューアル版~
波の間に間に ぷらす
マブラヴ ALTERED FABLE

【中古購入】
あやかしびと 初回版
遥かに仰ぎ、麗しの 初回版

今月の戦利品画像(クリックでおっき)

8月戦利品(小)


【8月期フルコンプタイトル】
青空の見える丘
あやかしびと
俺は彼女を信じてる!
Bullet Butlers

【現在プレイ中タイトル】
あかね色に染まる坂
精霊さまは孕みごろ
絶対★妹至上主義!!
遥かに仰ぎ、麗しの
もしも明日が晴れならば
リリカル♪りりっく

【現在の積みタイトル】
数えると欝になるので放置

以上、今月はあまり積みゲを増やさずプレイ中心に頑張りました。ただ、その反動か来月は気になるゲームが多すぎて大変なことになりそうです。つうか、仕舞妻と艶女医の二本だけでも枯れ果てるまで搾り取られそう。でも、ついつい他のも買っちゃう。そして、積んじゃう。
関連記事
[ 2007/08/31 23:39 ] 月間シリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


