げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  かにしの 美綺、殿子ルート終了


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かにしの 美綺、殿子ルート終了

相当寝てません。週末からはマブラヴAFやりたいので、それまでに終わらせるべく気合い入れてかにしのプレイ中。

【遥かに仰ぎ、麗しの】
美綺ルート、殿子ルートが終わりました。やはり本校ルートと分校ルートとではかなり主人公の性格が違いますね。過去設定にも微妙なズレがある感じがしてどうにも。まあ、どっちも面白いっちゃ面白いんですけどね。

【美綺ルート】
先にすみすみからやっといて良かったなと。これが逆だったらすみすみルートを楽しめなかったかもしれません。だって、すみすみルートでは最後の最後まで引っ張った懸案事項がみさきちルートだと10クリックとまでは言わないけど、かなりあっさり風味で片付いてしまうんだもの。なんですか、主人公が肩入れしなかったらもっとサクサク解決してたんじゃないですかと思わず言いたくなってしまいます。

【殿子ルート】
可愛かった、以上。でも、エロシーン時の声優さんの演技は個人的にダメダメでした。この方はあかね色に染まる坂の湊と一緒だと思うのですけど、そうなるとそっちも期待は出来ないかも。湊は最後の締めでと思ってたけどどうしよう。

というわけで、今しのしのルートを鬼プレイ中なわけで、こんなしみったれた感想なんか書いてる暇はございません。ごきげんよう。
関連記事
[ 2007/08/30 00:36 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


