げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  かにしの みやびルート終了

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かにしの みやびルート終了

えー、今日はテレビ画面で世界陸上を垂れ流しつつ、かにしのを一日中やってました。

【遥かに仰ぎ、麗しの】
みやびルートが終わりました。とりあえずこれだけは言いたい。

お前どんなスーパーヒーローだよ、主人公。

途中で「あれ、これもしかして最初にやらないほうが良かったのかな」などとぶっちゃけ思ったのですが初志貫徹、そのまま一気に終わらせました。もうメチャクチャ面白かったですね。こりゃ中古の値段落ちないわと納得。それだけに新品で買ってメーカーに金落としたかったなと。お布施で通常版も購入するか。

笑いあり涙あり熱血ありの大満足なみやびルートだったわけですが、唯一の不満点はエロシーン。私はロリ絵が苦手なんでみやびーとのエッチは一回でも十分なのだけれども、どうしてリーダさんとの3Pがないんだよおおおお。みやびーだってリーダのことも愛せとか言ってたから絶対あると信じてたのに。主人公は絶対誰も見捨てないって言ってたのに私の期待は見捨てられました。

というわけで、次は分校ヒロインを攻めてみようと思います。たぶん今日は正確には今日も徹夜になるね。記念アルバムのCGのちりばめ方からして攻略可能ヒロインはおそらく6人かなと思われるわけですが、そうなるとこれかなりの文章量ありますよね。まあ、必ずしも全部が全部みやびルートと同等程度の長さがあるかは分かりませんけど。あと、Hシーンの空きも空欄が全部埋まるとするなら相当あるのが気になります。ヒロインとエロ一回ずつというわけではないのかな。
関連記事
[ 2007/08/26 01:02 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


