げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  購入関連 >  遥かに仰ぎ、麗しの開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遥かに仰ぎ、麗しの開始

祖父4号店で予約していた「波の間に間に ぷらす」「こなたよりかなたまで ~パッケージリニューアル版~」を回収してきました。値段は5580円と6380円。高っ、210円引きがなくなってから通販よりえらい高くなってショック。テレカが付かないとはいえコムショップなら両方4980円、JNBから振り込めば10012円で買えたと思うと非常にやるせない。

そんな気持ちで秋葉原をブラブラしていたらトレーダー二号店で「遥かに仰ぎ、麗しの 初回版」(テレカ、予約特典付き9380円)を風音様が出演してる980円の同人ソフトと一緒に買ってしまいました。もうあれだ、健速祭りだこの野郎。うん、何ていうか、勢いってあるよね。大切だよね。かにしのは前からいつか買うつもりだったし、えーい買っちゃえー、諭吉バイバーイみたいな。

こいつまた積むのかよといった声なき声が聴こえてくるような気がしますが、甘い、甘いよ。男子三日会わざれば括約筋を引き締めよ。ふふふ、最近の私は青空の見える丘と俺は彼女を信じてるをフルコンプしちゃったわけですよ。いつまでもエロゲが終わらないダメ人間だと思ってくれるなおっかさん。今までのおいらとはひと味違うぜ。あ、今度それら二本の感想書きます。書きたいなあ。書くつもり。予定は未定。

そして、まにまに・こなかなを未開封のまま所定のボックスに収納し、おもむろにかにしのをインストール。

これ面白いわ。

まだ第1話が終わったところですが、さすがは高額維持ソフト。オープニングまでの段階でその実力の片鱗を見せつけられた気がします。とりあえず、シナリオ重視作品は紹介欄の筆頭キャラからというマイルールに従い、まずは理事長代理から攻めてみようと思います。あのファックポーズに惚れたし。
関連記事
[ 2007/08/25 01:15 ] 購入関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


