げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  雑談 >  Dies irae(粗品)が遊べない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dies irae(粗品)が遊べない

昨日書きました、Dies irae(粗品)。

そのディスクを発見したのでインストールしてみたところ、ライセンス認証を求められたのですよね。そんなシリアルコードみたいなの同梱されてなかったぞとかなり困惑しまして、一応lightのサポートページにアクセスしてみたのですが、そこで衝撃の事実が。

プロダクトIDの発行が終わってた。

正確には、こっちがサポートにメールしての個別対応になったっぽいのですが、何だかなあという感じです。

たしかにね、タダで頂いたものですし、頂いてからも放置したこちらに非があるのは分かるのですけども、一応これはお詫びを兼ねての粗品だった気がするので、釈然としない気持ちでいっぱいですね。厳しい言い方になりますが、それお詫びになってないだろ的な。

ただまあ、lightはアクチやめるみたいな宣言をこの前してましたし、そのうち出るであろう解除コードを気長に待つとしましょう。

と言いつつ、とりあえずサポートにメールは出しておきました。
関連記事
[ 2012/05/13 18:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


