げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  雑談 >  第72回皐月賞


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第72回皐月賞

土曜日は本当に馬場がメチャクチャだったので、天気が回復して造園課がどう魔改造してくるかを確認しないと状態がどうなるかまったく読めません。

ただ、個人的にはグランデッツァの一強だと思っているので、普通にそこから勝負しようかなと。

相手は2戦連続でかかりまくってまるで競馬になってないのに連には絡んでいるディープブリランテと、厩舎的に青葉賞からダービーだとばかり思っていたら皐月路線に出てきてびっくらこいたサトノギャラントあたりで。

あとは、強い馬が強い勝ち方をするときは人気薄が馬券に突っ込んでくるケースがままあるのでロジメジャーも少し抑えておこうかなと。全部スプリングS組ですね。


18 - 6,8,17(3連単)
関連記事
[ 2012/04/15 11:15 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


