げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  あかね色に染まる坂 優姫ルート終了

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あかね色に染まる坂 優姫ルート終了

えー、2ヶ月以上放置してしまっていた君が主で執事が俺での阿蘇特典だった主からのご褒美ケーキ。腐らせるのももったいないので今日食べました。ちなみに賞味期限は8月20日。結構ギリギリ。中身は微妙なスポンジケーキでした。で、なんかお腹痛いというか、ぶっちゃけ下痢になっちゃったんですけど、これはたぶん偶然ですよね。

【あかね色に染まる坂】
姫ルートが終わりました。これどうしたらいいですかね。全キャラ終わらせてからボロクソに叩くか、それともプレイ前に風音のツンデレの出来が悪かったときだけ叩くという宣言通りにもうこの時点でボロクソに叩くか。まあ、つまりはそういうこと。

なんだかなあ、全く興味がわかない陰謀要素にテキストの比重が置かれたあげく日常パートを削りすぎたりしてさ、お前なめてんのかって話ですわ。財閥うんぬんなんて語り入れてる暇があったら姫に「死ね死ね」言わせろっつうの。そもそもね、ツン期にデート行かせてイヤイヤ証拠写真撮る描写を書かないとかマジ終わってる。「くっつき過ぎ、死ね」とか姫に言わせるだけでもデート成立だよ。そういう基本的なことすら出来てないのにツンデレを前面に押し出したりすんな、死なすぞ。おまけに、Hシーンもストーリーの流れの中ではなく幕間扱いとかね、私が某国人だったら確実に謝罪と賠償を請求してる。

結局、風音買いした私的には最初の数話だけが面白くて、あとは右肩下がりの展開でした。ただ、姫自体のキャラは良かったです。もちろん風音嬢の声もベリグッ、ベリキュ。

【絶対★妹至上主義!!】
ちょこちょこやってまして、本日ゆかりルートが終わりました。いやあ、終盤は主人公ぶん殴りたくなったね。だからもう、ゆかりの兄ちゃんがぶっ飛ばしてくれたときは本当にスカッとした。でも、こういう巻き込まれ系というか流され系エロゲの場合は、主人公がヘタレじゃないと話が成立しないし、ヘタレだからこそ出せるエロチシズムってのがあるから難しいのよねえ。イライラする分エロさも増すみたいな。

では、次は海音を攻略ですかね。昨日の精霊さまのとこでも書いたけど、やっぱメインディッシュは最後だからね。あー、それでも早く湊ルートやりてー。
関連記事
[ 2007/08/16 01:30 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


