げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  購入関連 >  堕ちる人妻、女教師・鈴音 購入

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堕ちる人妻、女教師・鈴音 購入

祝! 開幕戦勝利!!
石川投手がノーノーを逃がしたことが若干悔しいですが、
それでも開幕カラクリで巨人に快勝したのは嬉しいですね。
石川投手降板時は顔面蒼白になりましたけど。
オープン戦前にふくらはぎ痛めてますし、無事なのを祈ります。


【中古購入】
堕ちる人妻(1881円・コムショップ)
女教師・鈴音 ~イトコとの秘密な関係~(784円・コムショップ)


コムショップで決算前セールをやっていたのでポチってしまいました。しばらくは買うつもりなかったのに。

堕ちる人妻は前から気になっていたんですよね。不良(中略)お母さんが若干期待外れだったので、お口直しに機会があったら抑えようと。アキバ価格だと中古でも2480円だったので、それなら新品でと思ってましたが、安かったのでついつい。次に何か新作出たら新品で買うから許してリリス。

女教師・鈴音は不良(中略)お母さんのスタッフロールで名前を見て、肉感的な絵で涼森ちさと嬢ボイスが聞きたくなってポチっとな。

とりあえずは堕ちる人妻からちょこちょこやろうかなって感じです。
関連記事
[ 2012/03/30 22:19 ] 購入関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


