げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  あやかしびと 刀子、トーニャルート終了


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あやかしびと 刀子、トーニャルート終了

火曜日から始めたあやかしびとですが、刀子とトーニャルートが終わりました。ものすごい勢いでプレイ中です。寝不足です。マジ眠いです。でも、寝られません。土日であやかしびと終わらせて、来週はまずあかね色の姫だけ終わらせて、それからリリカルりりっく始める予定なんだから。ワゴン入る前に開封するんだから。トレーダーの週末特価であかね色もりりっくも3980円なのは見なかったことにしておきます。

さて、あやかしびと。次はたぶん薫さんになると思うんですけど、あー、パッケージの裏側にさ、どう見ても薫さんな女性が輪姦されてる画像が載ってるのは気のせいでしょうか。というか、おそらくその輪姦が原因で脱走しようとしてとかそういう話なんだろうことは容易に想像できて軽く鬱。浅川姐さんっぽい声のキャラがそういうことされるなんてもうどんだけ鬱勃起。

それから、究極の料理を作ってそうな声をしている虎太郎先生の活躍がまだ全然ないのが気になるところ。目立たない脇役にあのような声をあてるはずありませんし、おそらく最強クラスの実力持ってると思うんだけど。まあ、弾丸執事もそうでしたが、脇役に最強クラスの実力者が多すぎて、各ルートごとに役割分担するのが大変そうだなと。

あと、八咫烏とすずって○○関係だと思うんですがどうでしょう。うん、やればわかるか。しかし、これほんと面白いわ。
関連記事
[ 2007/08/11 00:03 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


