げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  購入関連 >  神採りアルケミーマイスター 購入

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神採りアルケミーマイスター 購入

【中古購入】
神採りアルケミーマイスター・予約特典付(8280円・コムショップ)


本当に買う気は無かったんです。それが気がついたらポチってて。

はい、ルーンファクトリー3で手一杯の状況なのに、神採りアルケミーマイスターを買ってしまいました。中古と新品の価格差があまりないのでこれは新品で買いたいところだったのですが、予約特典付が欲しかったので中古になってしまいました。ただ、コムショップはついこの前まで予約特典付でも300円しか違わなかったのに、それがいつの間にか本体価格6280円+2000円という価格になっててびっくりしました。

いやいや、特殊錬金ディスク高いんですね。トレーダーの店頭だと予約特典付が1万超えでしたし、特殊錬金ディスク単体を売ってる駿河屋とかだと5000円~6000円台の値段ついてますし。オークションやらないのでそっちの相場は知りませんけど。

そして昨日、神採りアルケミーマイスター パーフェクトガイドブックも楽天ブックスで注文しときました。貯めていた楽天ポイントが役に立ちました。ガイドブックは一時期どこも在庫切れだった気がしたんですが、再販してくれたんですかね。助かりました。

あとは公式通販でハンナさんの巡礼旅行記というやつを注文すればアペンドディスクは揃うのかな。前にも書きましたが、こういうやり込み系はひとつでも抜けがあると気が入らなくなりますからきっちり揃えたいものです。本体を中古で買った分、アペンドディスクぐらいは公式で買って少しは売上に貢献しないといけませんし。

というわけで、さきほどインストールを済ませた神採りをプレイするか、ようやっと操作に慣れてきたルーンファクトリー3を続けるかどうしよう。マジで本当にどうしよう。やり込み系同時進行とか無理すぎる。
関連記事
[ 2012/02/22 22:08 ] 購入関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


