げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  雑談 >  たまには野球の話でも


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには野球の話でも

早いものでキャンプも第3クールに突入しているようですが、我がスワローズの目立った話題は納入されたばかりのバッティングマシンの試作機が試運転中にぶっ壊れたことぐらいしかないという寂しい状態。選手だけじゃなく機械までスペ(スペランカー=虚弱体質の略)かよみたいな。

とりあえず今年は兎の戦力がマジやばいことになっているのでね、どう頑張っても目指せ2位、出来れば3位、お願いだから最下位だけは勘弁プリーズぐらいの気持ちで今シーズンはスワローズを見守りたいと思います。
関連記事
[ 2012/02/13 22:07 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


