げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  購入関連 >  不良にハメられて受精する巨乳お母さん 予約

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不良にハメられて受精する巨乳お母さん 予約

【予約】
不良にハメられて受精する巨乳お母さん(公式通販)


結構悩みましたが、今月は他に買うものが無いから突撃してみようかなと。声とシナリオがアウトでも3600円なら絵だけで元が取れるでしょうし、声は最悪オフにすればいいし、テキストもサイトに載ってるサンプルを読む限りは濡れ場で未読スキップのお世話になることはないだろうという判断です。ちなみに、体験版はやってません。

ルネのマリッジブルーも少し気になっていたのですけど、あちらは絵柄そのものは嫌いではないものの、イマイチ寝取られ感が漂ってこなくて断念。あっちがこっちでこっちがあっちの絵だったら個人的に最高だったのに。

発売日は大混雑しているであろう秋葉原には行きたくないので通販でと思ったら、送料込みだと値段はどこも横並びだったんですよね。だったら公式通販でいいやみたいな。描き下ろしエロマンガも特典で付いてくるらしいですし。

一応支払いも週明けに振り込まれるようにセットしたのですが、初めて利用するところで銀行振込を選ぶと、ちゃんと入金されてるかなと少し心配になるんですよね、いつも。これまで失敗したことありませんが。
関連記事
[ 2012/02/11 21:37 ] 購入関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


