げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  真剣で私に恋しなさい!S 進捗状況3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真剣で私に恋しなさい!S 進捗状況3

心ルートが終わりました。

うーん、これはルート数こそ多いものの、ひとつひとつは短いのかもしれませんね。本線だと思われるルートを終わらせるまでは分かりませんけども。でも、ここまではCG数とエロシーンの多さで誤魔化されてる感が否めません。あとは声代がほとんどかな。

次はアフターを全部終わらせますか。
関連記事
[ 2012/01/30 21:42 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


