げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  えろにゅ >  [えろにゅ] 2011年ベストエロゲーについて

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[えろにゅ] 2011年ベストエロゲーについて

「2011年 2ちゃんねる ベストエロゲー」が決定!!
正確には2chというより葱板なのですがリンク先のタイトルがそうなっていたのでそのままにしました。詳細は読んでいないものの、各所で絶賛されていたのでWHITE ALBUM2がもっとぶっちぎるかと思っていたら票数は意外と僅差で少しびっくりしました。以下、上位で気になるタイトルについて。


1位「WHITE ALBUM2」
ここまで評価が高いと逆にやりたくなくなる天邪鬼な私。Fateとかオルタとかもそうでした。でも、その2タイトルがそうだったようにいずれプレイすると思います。あ、Fate本編はPS2でしかやってないや、hollowはやったけども。

2位「穢翼のユースティア」
3000円前後まで落ちたら買いたいのですけど無理かな。

3位「神採りアルケミーマイスター」
これはいつか必ずやりたいところ。ただ、アペンド付きの攻略本がもう入手困難っぽいですし、やり込み系でそういう抜けというか不足分があるとなかなか手が出せず。ちゃんと抑えておけば良かったと少し後悔。

4位「グリザイアの果実」
これもやりたいですね。ただ、三部作とのことなので全部出揃ってからでもいいかなという気も。メーカー的にセット版とかは出なさそうですが。

7位「恋愛0キロメートル」
気にはなっているのですが初回版が高騰してて手が出ません。

20位「恋ではなく―― It's not love, but so where near.」
管理されていないクリエイターの作品だけに気になるところではありますが、箱がでかくて邪魔だなと思ってしまってなかなか手に取らず。
関連記事
[ 2012/01/23 22:24 ] えろにゅ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


