げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  アルテミスブルー 進捗状況3

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルテミスブルー 進捗状況3

第3章が終わりました。そして全米が泣きました。

これあれでしょ、ここまでが体験版だったんでしょ。こんなの卑怯だよ、気がついたら秋葉原にいて予約券握り締めるの余裕でしたレベルじゃないですか。

でも、凄い不思議なんですよね。どうしてこんなに面白いのに新品だだ余りっぽいのかが。ワゴンや福袋に入れられまくったのかが。だから少しその理由を考えてみました。


考えうる理由その1
女主人公が嫌われた。

考えうる理由その2
体験版の出来が良すぎて予約が殺到したものの、結局取りに来なかった人が多発した。

考えうる理由その3
序盤の掴みは最高だったのにその後は尻すぼみ、もしくは未完成だった。


エロゲで女主人公というのは極端な例え方すれば萌えゲでメインヒロインを非処女にするぐらいの冒険ですから、それを嫌う人は結構いると思います。そして、一番最悪なケースは最後ですね。予約した人が評判聞いて取りに行かなかったパターン。

まあ、こんなくだらないこと考えているあいだにガンガン進めろよって話なんですけどね。なぜかワゴンに行っちゃった名作エロゲなんて数多くありますし。突き詰めれば需要と供給のバランスですから。

さて、ここまでの感触だとやっぱりかなり長そうな感じがするので、相当気合い入れないとまじこいSが届くまでに終わらない可能性が高いです。燃え尽きない程度に少し本腰入れてプレイしますか。
関連記事
[ 2012/01/18 22:14 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


