げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  雑談 >  めぐり合わせがどうにも悪い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めぐり合わせがどうにも悪い

要約すると以下のような内容の報告をいただきました。


「金曜の夕方にヨドバシAkibaに行ったらテレカ付きのアルテミスブルーが1480円で売ってたんで買ってみたよ、テヘ」


よーし、ちょっとおじさん聞いちゃうぞ。

これはあれかね、1月9日にアルテミスブルーの中古を2980円で買った私に対する挑戦と受け取っていいのかね。

いや別に悔しくないよ、本当だよ。だって、まだ第2章の途中だけども、体験版をやってたらまず間違いなく予約買いしてたぐらいに面白いから2980円でも高いと感じてないし、そもそも土日に秋葉原に行く時間が無かったし。

それに昨日の京都最終で久しぶりに単勝(岩田の馬)に結構な額を突っ込んでみたら、武さんがとんでもない位置からとんでもない末脚を繰り出して勝ちやがったおかげで一瞬にして紙屑、PATで買ったから紙じゃないか、幾人かの諭吉さんが一瞬で電子屑になっちゃったことを思えば、その程度の金額なんて誤差ですらありませんよ。

ただね、人間ってさ、知らないほうが幸せなことってあるじゃない。

しかし、最近はエロゲの購入運というかめぐり合わせがどうにもかみ合わないですね。99%のエロゲは買った瞬間そのときから資産価値が減っていくものだから仕方ありませんが。

まあ、買えば来ないし買わなきゃ来るのが競馬だとすれば、買えばワゴンで買わなきゃプレミアがエロゲだということで納得します。
関連記事
[ 2012/01/15 22:01 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


