げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  雑談 >  エロゲとは一期一会である

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロゲとは一期一会である

ホワイトアルバム2がプチ高騰してる現状を見ると迷っていたときに予約しておけば、年末のメッセで見かけたときに買っておけばと思う今日この頃。セット版はそのうち品薄が解消されるでしょうけど、予約特典あたりの入手はかなり困難になりそうです。今は修羅場ゲーをプレイする体力が無いので買っていても間違いなく積んでましたけど、巨乳ファンタジーWパッケージも結局積んでるような状況ですから同じことですし。

その巨乳ファンタジーWパッケージは少し余り気味なのか、コムショップで新品が7980円から7480円になってました。昨日の秋葉原でも大体どの店にもありましたし、本当に1000本生産かよみたいな。まあそういう本数ってかなり適当なのが通例なのであまり気にしない方向で。ワゴン逝きになったわけでもありませんから、まだ。

あと気になっているエロゲのなかでは、恋愛0キロメートルの初回版もちょっと手を出しにくい値段になってきてます。これも発売直後に面白いとの評判を耳にしたときに即ポチっておけば良かったなと。

うーん、いろいろ失敗したなあ。たとえ積むのがわかりきっていたとしても、やっぱり迷ったときほど買いなさいという格言には従わないといけませんね。エロゲはまさに一期一会。

そういうわけで、さっきコムショップでポチりました。言い訳長いよ。何をポチったかは届いてから報告します。
関連記事
[ 2012/01/10 22:19 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


