げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  企画・長文 >  自分の属性を血統表にしてみた(改)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分の属性を血統表にしてみた(改)

今日の夜はちょっと更新出来ないかもしれないので早めに。特命係長の再放送を全裸待機しながら更新作業。

昨年の12月5日の更新で私の属性を血統表仕立てにしてみましたが、そのときは3代までしかさかのぼらない不完全版でした。それがどうにも気に入らないので、今回は少し改良して4代血統表にしました。
ケイスケテイオー
4代血統表
エムコンドルパサーロイヤルアネスキーノーザンマザーキンシンキングダム
エレナバレリーナ
チサトエリザベスコキルーラ
ジャンボマックス
ユカリプリンセスハラマセエースフェラリオン
ヒカルアマテラス
エムスアンドエムスサイミングペガサス
シェイドシャドウ
タカツキフリーダムアヘルコ フェラリオンチュパレストロマン
アヤノレジェンド
クルマインザムードサンデーハーレム
ヨコタマダンサー
シーシーコモリミルフリーフヒゴスターク
コムギサウンド
オニギリングネトラレインパクト
セントリトルガール
Ferarion 18.75% 4×3
-----
うーん、本当はやっぱり5代血統まで表記したいですね。実際にジャンボマックスやヨコタマダンサーは表にした場合は5代目ぐらいの位置づけになりますし。あと、インブリードもあと2、3本増やしたいところですが、これ以上はスペースが足りないのが悩みどころ。

それに名称は思いついてもその組み合わせを考えるのがさらに困難になりますし。今回も結構時間掛かりましたから。ただ、いつか完全版を完成させたいと思っています。
関連記事
[ 2012/01/03 01:05 ] 企画・長文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


