げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  雑談 >  こんなイヴのはなし

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなイヴのはなし

今日はいろいろとツイてませんでした。イヴなのに誰とも話してないとかそれはいつもどおりで些細なことですし、一応ケーキを食べたり、控えめにライトアップされたスカイツリーを見たりしてクリスマス気分をそれなりに味わってはいますが、そういうのとは別に少しばかり愚痴を書こうかなと。

まず、エロゲをコムショップで注文したんですよ、日付けが変わって深夜の1時頃に。クリスマスプレゼントというか自分へのご褒美的な、とくに今年頑張っていないけど。

それで4本ほど安いのを見繕っていざポチろうとしたら、そのうちの1本がちょうど品切れに。まあこんなこともあるさと残りの3本をポチって寝ることにしました。そして朝起きて、競馬の予想して、朝食と昼食を兼ねたブランチ的なものを食べていたらコムショップから一部在庫切れのメールが届きました。結局4本買おうと思って買えたの2本ですよ。何を買って、何を買えなかったかは後日エロゲが届いたときの報告で書きます。

で、そんなことがあって気落ちしたせいかとんでもないミスをやらかしてしまいましてね。

競馬の話になりますが、私はよく大庭騎手の複勝を買うのですよ。今日の中山6Rです。大庭騎手騎乗の10番の馬が見事に2着に入ってくれまして、配当は2470円。JRAからのクリスマスプレゼントだー、ありがとう大庭騎手と喜び勇んでPATを開いてみたところ、残金がまったく増えていないわけですよ。

うん、間違えてた、買う馬番を。11番の馬買ってた。ちなみに、なぜその番号を買ったかというと中山2Rで大庭騎手が騎乗してたのが11番だったから「あとは流れでお願いします」みたいな感じかなと小生は愚考した次第。もちろん中山2Rは普通に外れています。

そして、何もする気が起きなくなった私は今日という一日のほとんどをニコニコ動画のぶるらじ視聴に費やしましたとさ、めでたしめでたし。
関連記事
[ 2011/12/24 22:44 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


